スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーメイド

P1010598.jpg
オーダーメイドでTVボードを作りましたよ。
ポリッシュホワイトのベースに色々な柄のファブリックスをはめ込んで、
スタイリッシュでもあり可愛くもあるTVボードになりました!!!

P1010604.jpg
ソファとも相性はこんな感じです。
TVを置く台が可動するので、ライフスタイルに合わせて配置が決めれます。

P1010605.jpg
P1010607.jpg
横顔と後姿はこんな感じです。
照明器具が仕込んであるので、夜は天井の電気を消して、間接照明としても使えて、
お部屋のムードを高めてくれそうです。

納品完了2

IMGP0224.jpg
以前紹介した、オーナー様です。
了解を取り、登場してもらうことになりました(^o^)丿
お気に入りの新しいソファと、大好きなワンちゃんと一緒に、「ハイチーズ!!!」

改めて気付かされますが、人が座ると、ホントに大きなソファだって分かるでしょ?
ワンちゃんにも気に入ってもらったみたいで、大満足のご様子でした。

納品完了

IMGP0211.jpg
IMGP0221.jpg
先日、完成したソファを早速お届けしてきました。
実は、マンションの3Fでエレベーターがなく、階段や通路の寸法が
ギリギリ(最初から分かってはいたのですが・・・まさかココまでとは^^;)で
慎重に慎重を重ね、無事お届け完了です!!
オーナー様の応援が心に響きました(^^)
コーヒーまでご馳走になり、ホント嬉しかったです。
「物」と「お金」のやりとりだけでなく、こういった「心」のやりとり・・・・・
いいですね!最高です!!!

力強いなぁ。。。

IMGP0194.jpg
ソファの撮影に行った時に出会った大木です。
寒空の下、まとっていた葉っぱも全て落ち、とっても寒そう・・・なのに
力強い生命を感じました。
木肌に触れ、自然パワーを注入してきました。
皆さんは、最近、木や土や草に触れた記憶ありますか???

IMGP0193.jpg
天まで届きそうなこの大木も、春には色付き、そしてまた更に大きくなるんだろうなぁ。。。
私たちも負けずに成長しなきゃ!!!と思う今日この頃です。

IMGP0170.jpg
横顔はこんな感じ・・・
男前のオーナーに良く合う、かっこいいソファです!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。